こんにちはほちぼるです!

めっきり季節は秋になりましたが、水着のそに子ちゃんが
本日より発売開始となっております!宜しくお願い致します☆

18

ビッグサイズのそに子ちゃんにベジータ様もご満悦のご様子(笑)ゴジラも大喜び!

さてこのそに子ちゃん、パーツのほとんどが「ソフビ成形」となっておりますため、
ソフビならではの遊び方が可能です!

ドライヤーでソフビ成形部分を温めていただきますと、若干パーツが柔らかくなります!
43

22

33
それっぽいところ…を温めてソフビならではの質感をお楽しみくださいませ☆

また公式様よりお風呂で一緒に入浴も可能!とつぶやきをいただきましたが、
お尻の隙間からお水が入り込んだりするリスクもございますので、
自己責任でお楽しみいただけますと幸いです!
更にどうしても一緒にご入浴したい!という方は家に誰もいないことを確認してから
お楽しみになることをおススメ致します…。ほちぼるはこの件で修羅場を経験しました\(^o^)/

しかしながらこれを機に防水のお風呂のそに子さんを作りたいですね!
今後の展開に乞うご期待(笑)

また早ければ明日からコトブキヤ秋葉原店様で商品サンプルを展示いただく予定です☆
お近くの方は是非お越しくださいませ!

05


ではまた!