こんにちは!ほちぼるです!

気が付けばもう大晦日…。
年内にもう一度ブログを更新しよう!と考えていたら31日になってしまいました…(泣)

数える程しか更新していない本ブログを読んでくださった方々、
本当にありがとうございます!
来年はもっと頑張って更新を増やそうと切実に考えておりますので、
引き続きよろしくお願い致します…!

さて今年のトリを飾るアイテムは…

じょうじ!!

3

ギガンティックシリーズ テラフォーマー さんです!

ただでさえ圧倒的なインパクトのビジュアルを誇るテラフォーマーさんを
全高約44cmのビッグサイズで立体化してしまいました。しました。

背中の虫っぽいデティールもばっちり再現!してしまいました。
2
実は2本あるしっぽも完全再現!!

一般的な500mlペットボトルと比較
5
ペットボトルの約2倍の大きさ!


ちなみに人が持つとこんな感じです。
PC260081
うーん・・・。まるで赤ちゃんを抱っこしているような感覚です。


更にちなみに武器の棍棒は取り外し可能!
PC260079
※人間用の武器ではありません。絶対にこれで人を殴らないでください。
※チキンではありません。

そしてキュートなお目目には眼球可動ギミックを搭載!
PC220082
こんか顔から

PC220083
こんな顔まで再現可能です!!こわい!!


以上ギガンティックシリーズ テラフォーマーさんでした!
(さんを付けずにはいられない…)
4

ご自宅の玄関においていただければきっと
番犬的な効果を発揮するのではないかと期待しております!
存在感抜群のギガンティック テラフォーマーさんをよろしくお願い致します。

では皆様良いお年を!来年もよろしくお願い致します!!

じょうじ!!!