こんにちは!はじめまして!そしてよろしくおねがいします!

本日よりこのブログで主にギガンティックシリーズ、美少女系商品の紹介をさせていただく
ほちぼると申します。特撮とアニメとカピバラをこよなく愛するものです!

初投稿の今回は現在予約受付中のちーちゃんこと佐々木千穂の1/7フィギュアをご紹介☆
マグロナルドで真奥さんとハツラツと働く姿で立体化しております☆

P1280521

P1280530

P1280533

実は本日塗装見本画像を更新致しました☆
ピンクの背景になってよりかわいらしい感じになったかなと!

P1280539

ちーちゃんといえばパイオツカイデー!
作中でも幾度となくエミリアに見せつけるように揺れていたお胸もしっかり再現!ナイス乳袋。

P1280562

サービスカッツ!( ゚∀゚)
フィギュアとわかっていても覗いてしまうのは…やむなし!!

P1280536

小物類をはじめ、バイザーや服にもマグロナルドの公式ロゴ入りです☆
マグロナルドの略称はマッグ、それともマグロ(!)なのか…

以上ちーちゃんのご紹介でした☆
現在各ホビーサイト様で予約受付中です!よろしくお願い致します(`・ω・´)

そしてちーちゃんに負けじとサブヒロイン、勇者エミリアもスタンバイ中!
R0026047

R0026048

R0026049

※画像は監修中のものです

勇者エミリアこと遊佐恵美も、職場であるテレアポセンターの制服で立体化予定!
聖剣ベターハーフもしっかりと携えております☆こちらもお楽しみに!

ではまた!!バヤルララー(モンゴル語)